
--年--月--日
スポンサー広告

ブログの説明。

2022年02月22日
ここは、「二次創作(BL)」のブログです。


   『ボーイズラブ』・『ヤオイ』・『腐女子』などの言葉に心当たりのない方、
   嫌悪感を抱かれる方は、このままお戻り下さいますよう、お願い致します。

   また、朱音による、完全に個人的な趣味のページです。
   原作者様・出版社様等々、公のものとの関わりは、一切ございません。



   あくまでもどこまでも、私の趣味に偏った世界となっておりますので、
   気に入らない点などありましても、優しい目で見逃していただければ、幸いです。

   こちらで扱っているものは、サイドに記してあります。
   すべて、主人公受となっていますので、ご注意ください。



         


     ↑こちらでも、他の「二次(BL)」を扱ってます。





最初に。 | Comments(0)

(仮)

2017年09月18日
ずっと放置だったこの場所をどうにかしようと、浮上中です。


とりあえず。月に一度の更新まで。

お役目が終わったら削除しようと思います。
タワゴト。 | Comments(0)

Je Te Veux ♪

2010年02月27日
アニメ 248話『氷の龍と炎の龍』を観て。


浮・京・日 → 一 の方向で。
(一護は出てきません)

山本総隊長が変な事を言い出して・・・






Read more "Je Te Veux ♪"
小話以前。 | Comments(0)

『大晦日』

2010年01月01日
浦原 × 一護 。


   ほのぼの。





Read more "『大晦日』"
小話。 | Comments(0)

2-『夜の中にたった独り』

2009年12月14日
「朝が遠すぎる5題」-2

『夜の中にたった独り』


   白哉 → 一護 。







Read more "2-『夜の中にたった独り』"
『朝が遠すぎる5題』 | Comments(0)

1-『私の周りは暗闇ばかり』

2009年10月22日
「朝が遠すぎる5題」-1

『私の周りは暗闇ばかり』


   浦原 → 一護。


   姿が消えてしまった一護。 




Read more "1-『私の周りは暗闇ばかり』"
『朝が遠すぎる5題』 | Comments(0)

最初に(『朝が遠すぎる5題』)。

2009年10月22日
お題配布サイト・追憶の苑様より、
『朝が遠すぎる5題』をお借りしてきました。


本来のお題の順番は、以下の通りです。

   1.夜の中にたった独り
   2.太陽は遠いところに行ってしまったままで
   3.私の周りは暗闇ばかり
   4.ささやかな声は夜の静寂に消え
   5.どれだけ待っても、朝は来ない



   「誰か」 → 一護   な話。
   【 尸魂界における3隊長の裏切り 】は、あった方向で。


お借りするにあたって、順番を入れ替えて使わせていただきました。
その順番は、以下の通りです。

   【 3 → 1 → 4 → 5 → 2 】






『朝が遠すぎる5題』 | Comments(0)
 | HOME | Next »

